2008年11月28日

1月の和歌山は(ノ゜O゜)ノ


ダキーニオラクルカードを訳してくれた和歌山の友達から 1月はいつ来るの?ってメールが来ました。
11日〜14日頃に予定してます

今回 友達の職場が大阪なのですが、見て欲しい人達がいると云われたので 大阪で一日は鑑定することになりました
方位をみると1月の和歌山は西南で月破なので、西の大阪泊も入れて日程を組んでみます。

私にとって とても大切な母親のような存在でもあり、私の人生の土台というか基礎をしっかり叩き込んでくれた先生でもある方が、和歌山にいるので 新年のご挨拶に伺います。

また詳しくスケジュール決まりましたら UPしますので よろしくお願いします

みんなに会えることを楽しみにしています

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 23:58│Comments(10)
この記事へのコメント
早く 会いたいで〜す
Posted by さとまる at 2008年11月29日 07:50
>2008年11月29日 07:50
>さとまるさ〜ん

ヽ(●^▽^●)ノハーイ
私も 早く帰りたい

会いたいよ〜
Posted by 恭子 at 2008年11月29日 10:30
 うえ~(*_*;
新月のお願い事をしないままに
ボルトタイムにはいってしまいました。
 
 27日から28日にかけてバタバタでしたので・・・
こんな事もあるんですね。

 1月にお会いできたらたくさん伺いたいことがあります。
和歌山でもたっぷりお時間とっておいてくださいね(^_-)-☆
Posted by tbata at 2008年11月29日 17:50
>2008年11月29日 17:50
>tbataさん

ボイドタイムは 勘違いや間違いが起こりやすい時間なので 避けたほうがいいとされていますが 願い事が叶わない時間ではありません

気をつけて 気を引き締めて 願い事を書いたらどうでしょうか

間に合いますよ
大丈夫ですよo(^-^)o

1月会えることを楽しみにしています
Posted by 恭子 at 2008年11月29日 18:14
恭子さーんッ!!

またまた心躍る画像ですね!恭子さんのセンスに脱帽ですね。
数日のうちに、銀座へ出かけ美しいでディスプレイから
パワーをいただいてきますね。恭子さん目線で!
そして、ご報告をさせてくださいv(^^)p

PS・いちばんのりのBIRTHDAYメッセージ、
ありがとうございます!!ワクワクな歳になりそうです☆
Posted by 詣子 at 2008年11月30日 00:07
>2008年11月30日 00:07
>詣子さん

時計メーカーの集まってるビルの画像ですが
壁面のグリーンもいつも生き生きしていて 良い気が流れてる 空気の澄んだ空間で なんかいつも いい感じです

ギンザの和光ディスプレイを見るのが学生の時から好きだったんですが 銀座は今でもやはり落ち着きます。
楽しんで来て下さいね
(^O^)/
いってらっしゃいませ〜

Oo。.(^。^)y-〜
Posted by 恭子 at 2008年11月30日 02:22
嬉しいお知らせですね~

色々ある毎日だけど
恭子さんのブログで勇気をもらって
心の向きを変えることが出来ています

お正月には憲治も帰ってくる予定なので
1月は本当に楽しみです
Posted by ke-ko at 2008年11月30日 07:25
>2008年11月30日 07:25
>ke-koさん

1月は憲ちゃん帰ってくるんですか
嬉しいですね

憲ちゃんにメール送れず仕舞いで ずっと気にかかったままで、すみません
文章長くて手紙に変更して年内には送ります

1月の和歌山で
会えるの楽しみにしています
心の向きっていう表現
素敵ですね
確かに ちょっと向きが変わると 視界が視点が変わりますよね
Posted by 恭子 at 2008年11月30日 12:44
恭子さん 来月帰ってこられるんですね!
楽しみです♪

かぜが流行ってきていますので気をつけてくださいね。
Posted by ぱんちゃん at 2008年12月03日 09:21
>2008年12月03日 09:21
>ぱんちゃん

ありがとう
私も会えるの楽しみにしています
Posted by 恭子 at 2008年12月04日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。