2008年11月21日

オープニングの花


ドバイで20日夜

超大型複合リゾート施設
「アトランティス・ザ・パーム」オープンしました

打ち上げ花火は
北京五輪式典の7倍の規模だそうで、世界中からセレブが招待され、数百億ドルを投じたパーティーが開催されました。
ホテルのスイートルーム一泊250万円って\(^^:;)


知り合いの花屋さんが

フラワーデザイナーの
ダニエル・オスト氏達に同行して

オープニングの花を活けるスタッフとして ドバイに行っています

なかなか ここまで
スケールの違う

花の飾り付けとなると

正直 想像つかないです

25日に帰国して
26日に逢えるので

写真をしっかり見せてもらおうと

今から心待ちに土産話しを楽しみにしています

\(o^▽^o)/


PS 画像は銀座スワロスキー店のクリスマスツリー



Posted by 恭子 at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ダニエルオスト氏は素晴らしいですね仁和寺や心斎橋そごうで華展を開催してました。
Posted by マイマイ at 2008年11月21日 21:17
>2008年11月21日 21:17
>マイマイさん

そうなんですよ
ダニエルオストはかなり大掛かりなイベント花を作成していて 壮大で素晴らしいですよね

今回のドバイは世界中から何百人も 手伝いに駆け付けたみたいです。
Posted by 恭子 at 2008年11月21日 23:09
噂には聞いていましたが、すごい規模なんですね。
オープニングの花は私も見たいな・・・
Posted by 佳衣 at 2008年11月22日 20:45
>2008年11月22日 20:45
>佳衣さん

お久しぶりです

スンゴイ規模ですね

水族館のあるホテルですものね

土産話しをまた書きますね(☆o☆)
Posted by 恭子 at 2008年11月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。